手織りって、難しそう…私にもできるのかしら?

「手織りって、難しそう…私にもできるのかしら?」

と、思っている方も、ご心配いりません。

写真の作品は全部、体験で初めての方が織ったものです!

「手順に慣れれば、思ったより簡単だった。」

「不器用な私にも、すごく丁寧に優しく教えてもらえたので、自分のペースで安心して織れた。」

「間違えても、直せるのが嬉しい。」

「織り進めてカタチになってきた時の感動は、面積に比例して大きくなった。」

「無心になれて、気持ちよかった。」

「おもしろかった!」

体験してくれた方たちの感想です。

   

「できるかな?機織りってどんな感じかな?」

そんな方が、実際に試してみるのが、体験会です。

安心してお越しくださいね。